自由気ままなブログ生活

仕事と子育てに追われる日々を過ごすごくごく普通のママが、育児のこと、ファッションのこと、役に立ちそうなことなど自由気ままに書いちゃってます。

時間はお金で買える!!全身脱毛は短い期間で完了させよう!!

スポンサーリンク

今は露出の時期とはほど遠く。。。
ですが、そんな時に始めたいのが全身脱毛です!

なんと、今始めたら夏にはツルツルのムダ毛がない肌を手に入れることができるんです!

最短6ヶ月で手に入るので、夏に間に合うんです!

f:id:chanchan78:20161227014102j:plain

全身脱毛はいつかやろう!
と思っている人、、、もったいない!!!

遅くなればなっただけ、人生損なんです!
だって、早くやればその後ずっとムダ毛に悩まなくて済むし、ムダ毛処理に時間を費やす必要もなくなるんですよ!

これは絶対お金をかける価値ありだと思いませんか?

実際に私も全身脱毛に手を出したのが30歳を過ぎてからで、周りの友人はだいたいもう20代のうちに終わらせてました。

脱毛してみて思ったことは、
何でもっと早くやらなかったんだろう。。。
今まで時間をムダに使ってた。。。

でした。
これは本当に心の底から思いました。

私は超敏感肌でアトピー持ちだったので、脱毛は諦めていました。
それは20歳くらいの時にアトピーの人は脱毛できない、と断られたことがあったからです。

ですが、今は逆に勧められます。
肌が弱い人ほど自己処理はやめた方がいいと。。

確かにそうですよねー
カミソリで剃ったあと、必ず赤くなります。
そして痒くなるのでボディークリームを物凄い勢いですりこみます。
そんな事をやるのがめんどくさくなり、夏しか処理しなくなります。
とんだ悪循環でしたね。。あはは。

そんな訳で、敏感肌の人こそ脱毛を強くオススメします!

今話題のSHR式脱毛

今回はこれを紹介します。



従来のエステ脱毛は毛周期中の成長期と毛にしか反応しないため、2~3ヶ月に1回のペースでしか脱毛できなかったのですが、スーパーヘアリムーバル(SHR)脱毛は毛包自体にアプローチする脱毛方法のため、毛周期を気にする必要がありません。
そのため、短い期間で全身脱毛することが可能で、
最短6ヶ月でツルツル肌が手に入るのです!

他店で断られたことがあるけど

従来の脱毛方法は毛の黒い色素に反応するものだったため、日焼けをしないよう注意されたり、タトゥーがあるとお断りされたりしていましたが、このSHR脱毛はそんなことありません!

毛包自体に反応するため、日焼けもタトゥーももちろん金髪のような色素の薄い毛も問題なしです。

そして、他店ではあまり取り扱っていない産毛まで対応してくれます。
おでこの脱毛もできるんです。
これやると化粧ノリが全然違いますよ!

痛みはあるの?

よく聞く
「ゴムで弾かれたような痛み」
これはもちろんありません。
施術中もほどよく温かく眠くなるくらいです。
刺激が少ないので、施術後に赤くなったり痒くなったりもほとんどありません。

店舗の衛生面は?

新しくできたばかりなので、もちろんお店はキレイですし、衛生面もまったく問題ありません!

というか、逆に衛生面で問題がありそうな店舗って見たことないですけどね。。。

脱毛サロンっていっぱいあるけど?

そうですよね。
ただ、最短6ヶ月で脱毛が完了できるのはあまりありません。
これだけでも決め手だとは思いませんか?

子育てママにこそ超オススメ!

子供が小さいうちは自分の時間てあまりないですよね。
ムダ毛処理に時間を費やしていられません!
お風呂場にカミソリも危なくて置いておけません。

だから私は夏しか処理していなかったのですが、冬場に子供と公園で遊び、手を洗う際に腕まくりしたら、ムダ毛が。。。。
ママ友と会話しながら、、なんて恥ずかしい!!
という思いをした経験があります。
脱毛してしまえばそんな思いもしなくて済みますし、子供の行事で肌を露出する機会もたくさん出てきます。

そんな忙しいママにこそ、脱毛をオススメします!
ムダ毛処理の時間を他にまわしましょう!


最後に

本当に早く終われることほど楽なことはありません。
脱毛に2年も3年も通うなんて時間がもったいない!
時間をお金で買うわけではないかもしれませんが、同じような金額払うなら早く終わる方を選びませんか?
夏までにツルツル肌を目指しましょう!!