自由気ままなブログ生活

仕事と子育てに追われる日々を過ごすバツ持ちママが、育児のこと、生活のこと、役に立ちそうなことなど自由気ままに書いちゃってます。

間違ってますけどーー!な写真でちょっと息抜き

スポンサーリンク

こんにちは。
突然ですが、身近であった「うーん、、、、」な写真を紹介します。

これ、、気付かないかな。。

f:id:chanchan78:20170129151019j:plain

息子クンと買い物に行こうと歩いていたところ遭遇しました。

つい、「まじか!!」と言ってしまいました。。

急いでたのかな??
わざとかな??
ネタなの??

どこにあるの?

f:id:chanchan78:20170129153141j:plain

近所の某スーパーにて。
ぶなしめじ買いたかったのに、見付けられませんでした。。。

ほんと?

f:id:chanchan78:20170129153150j:plain

こちらも同じく近所の某スーパーにて。
バレバレなウソつかれました。

このスーパー、ちょいちょいこういうことがあるんですよね。
売り切れたから他の物を置いたなら、値札も変えるべきだと思いますが。。

まさか、、、最初からこれ?

小さすぎ!!

f:id:chanchan78:20170129153200j:plain

家を出てすぐの道路をしばらく工事していて、工事が終わった結果です。

間違ってはないんですけど、「レ」のサイズは間違ってないでしょうか。。。

遠くから見たら同じサイズに見えるよう遠近法を取り入れたとか??
それにしても「レ」だけが小さすぎる気もしますが。

車を運転してる人からはどんなサイズ感で見えるのか。。
今度確認してみます!

どっちなの?

f:id:chanchan78:20170129153231j:plain

数年前に行ったスキー場です。
ちょっと画質が悪すぎですが、そこはご愛嬌。

結局、初級者は直進しろと??

滑ってきてこの看板見た時「え?え?どっち?」って悩んでる間に直進しちゃいました。
結果、間違ってなかったようですが。


あんまネタ数多くないのに記事にしちゃいました。
たまにはこんなのもアリですかね。。

こういうの、好きなんです私。
また見つけたら更新しまーす!!