自由気ままなブログ生活

仕事と子育てに追われる日々を過ごすバツ持ちママが、育児のこと、生活のこと、役に立ちそうなことなど自由気ままに書いちゃってます。

「人生を変えたい!!」そう思ったらまずやらなきゃいけないたった1つの事

スポンサーリンク

人生を変える

人は誰でも現状に満足できていないものです。
その程度は人それぞれで、ただなんとなく思っている人から、心の底から本気で思っている人まで様々だと思います。

なんとなく、「人生変えたいなー」と思っている人はここに書いてあることは実践できないかもしれません。
ですが、本気で「人生を変えたい!!」と思っているあなたなら絶対できます!

簡単なことのはずなのに、とっても難しいことでもあります。


そんなたった1つの事とは、、、、、

外見を変えることです。

え??
それだけ??

と思ったかもしれませんが、外見を変え自分に自信を持つことが一番最初にやらなければいけないことです!
外見に自信がつくと、自然と自分に自信が付きます。

内面にも表れるんです、確実に。
内気だった人が社交的になれることだってあります!

外見が明るくなると、それだけで人を寄せ付けます。
おしゃれに気を使うようになれば、おしゃれに気を使っている人たちが集まります。

毎日会社と自宅を往復するだけだった人生がガラっと変わって、友達との約束が絶えない充実した毎日になることだってあります。
すべては自分に自信を持つことで変わります。

自信を持つために一番最初にやらなきゃいけない事が外見を変える事なのです。

毎日鏡を見てため息をつくのではなく、鏡に映った自分を見てテンションを上げましょう!


ひとことに「外見を変える」と言っても方法はたくさんあります。
お化粧だったり、ダイエットだったり、エステだったり、美容整形だったり。。。。。

外見に自信がない人はだいたい太っている、ぽっちゃりさんタイプが多いです。
その場合は間違いなくまずはダイエットです!

「人生を変えたい!」という強い思いがあれば必ず成功できます。

痩せた自分をイメージするよりも、痩せたら何ができるのか、何が楽しいのかを想像してダイエットに励めばやる気にもなります!

ダイエットで痩せればキレイな服やかわいい服、いろんなデザインの服が着れるようになります。

痩せるとファッション雑誌を読んでいるだけでも楽しくなれるものです。
これかわいいな、この服欲しいな、、、週末はショッピングに行こうかな♪なんて気分にもなれます。

あと、異性がやさしく接してくれるようになります!
これは差別だとか思わないでください。男女問わず誰でもそうです。
仕方がないことです。

人にやさしくされる。
たったこれだけでも人生が変わるんです!

今まで断っていたお酒の席に参加してみようかなという気分になったりと本当に内面が変わってきます。
外見がキレイになるにつれて、自分の気持ちが変わってくるんです!
外見が明るくなると、性格も明るくなれるんです!

本当に不思議ですよね!

ダイエットの方法は何でもいいんです。
例えば最近流行りの短期集中型酵素ドリンク置き換えダイエットもあります。

詳細はこちら

ジムに通うのも手ですが、お金もかかるし、案外続きません。
私も過去に経験済みですが、ジムって入会した時はやる気になるのですがだんだんと行かなくなるんですよね。。。

ですので、ジム通いするよりは自宅や自分でできることが一番です!
例えば自宅で1日10分でウォーキングの3倍のカロリー消費が実現できるマシンだったりとか。。。

詳細はコチラ

ダイエットの方法は何でもいいんです!
エステでお金をかけるのも、脂肪吸引するのだっていいんです!

自分に自信が持てるようになることが重要なんです!!!

ダイエットなんて、、、と思っていたら人生変えられません!

今までダイエットして成功したことないし、、、と思っているあなたは人生変えたいと本気で思っていなかったんです。


ダイエットを例に挙げてみましたが、美容整形で外見を変えたっていいんです!

それで自分に自信が持てるようになるなら、悪いことではないと私は思います。

美容整形をするのも勇気です!
それだけの覚悟です!
そこまでの思いがないと踏み出せません。
その気持ちが大事だと私は思います!

絶対に人生を変えてやる!!という思いでぜひ外見から変えてみてください!

そして、自分に自信を持ってください!
人生は自分の努力でやり直せますよ!!